SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

にこたま 2 (渡辺ペコ) [ や~他 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。にこたま(2) (モーニング KC)

にこたま(2) (モーニング KC)

  • 作者: 渡辺 ペコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/09/22
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

浅尾あっちゃん温子は、大量仕出し注文の関係で実家へ。父と継母ケイさんに子供が出来たと知る。あっちゃんは腹痛が続くと思ったら入院手術、もしかしたら子供が産めなくなるかも。
岩城コーヘー晃平は、あっちゃんが好きだけど、高野先輩に呼ばれるとつい心配で会いに行ってしまう。
弁当屋オーナーともよは、お見合いを重ねていた。それを知った弁当屋の働き手・木本。
高野ゆう子は、母親に子供が出来た事を告白するが、あまり母子て感じじゃない。
ケイさん幾つなんだろう。

< タイトルリスト >
第7話 ポテト(L)
第8話 角煮
第9話 グラタン
第10話 うなぎ
第11話 お茶漬け
第12話 いちごオーレ
番外編
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0