SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ソードガイ 装刀凱 4 (原作・井上敏樹/作画・木根オサム) [ か行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしていますソードガイ 装刀凱(4) (ヒーローズコミックス)

ソードガイ 装刀凱(4) (ヒーローズコミックス)

  • 作者: 井上 敏樹
  • 出版社/メーカー: 小学館クリエイティブ
  • 発売日: 2014/10/04
  • メディア: コミック
キャラクターデザイン・雨宮慶太/原作・井上敏樹/作画・木根オサム
:レンタルコミック。

処史代の鏡京香が凱に、武装魔・一条晴也(いちじょう・せいや)を斃してと頼む。
緒方さやかは、凱に自分の護り刀をあげる。
凱はそれで剣玉な敵を倒す。
初めて打った刀・花龍を護り刀としてさやかに託し、凱は処史代へ向かう。
処史代の(?)百鬼(なきり)長官は、鏡京花を拘束し、凱の元へクリサリス鎖々銀吾嵐(ささがね・あらん)を寄越す。
百鬼は、我眉衆の一雲とそっくりの顔をしている。
まだまだ隠されている事が多い・・・。
おまけまんがで、木根さんがはっちゃけている(笑)。

< タイトルリスト >
NOIR.017 来訪者
NOIR.018 鬼胎
NOIR.019 絆
NOIR.020 クロスオーバー
NOIR.021 スパイダー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0