SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

岡本倫短編集 Flip Flap 新装版 (岡本倫) [ う・え・お (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。Flip Flap 新装版 (ヤングジャンプコミックス)

Flip Flap 新装版 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 岡本 倫
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/07/18
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

短編八話収録。
「きみとこうかん」
主人公は、同級生の藤崎真子が気になっていて、ついに告白する。
入れ替わりとか感情がないとかブリュンヒルデみたいだー。
「アルマージュ」
ハリウッド女優を目指しながらスタントの仕事をこなしてきたクミコ。兄の結婚式のため帰国し、ホテルに泊まったら火災発生。取り残された子供二人を助ける為に頑張る。
良い話~。ハッピーエンドで良い!
「レジストラ」
記憶を操作出来る神主。
手が恐いきしょい。良い話だけどきしょい。
「カリエラ」
大学三年になり、お笑い芸人の夢を諦めて就職活動を始めた主人公。何とか小さい会社に就職出来たが。
カリエラってなんだ。
「メモリア」
女っ気が無く、仕方なく等身大フィギュアを買った主人公。ところがそれが動き出した?!エミと言う女の子の魂が乗り移ったのだ。彼女は炊事洗濯がしたいと言い出す。
切なくて良い話。
「MOL」
笑わない主人公と、人形のような小娘の恋話。
悲恋・・・告発しなかったのか。
「デジトポリス」
爆弾処理の専門家とそれに弟子入りした男。彼女には暗い過去があった。
こんなに被爆して本当に生きていられるの。
「エルフェンリート」
8歳のピアニストの少女は、もっと旨い10歳の日本人少年に出会い、ヴァイオリニストになる。夢は彼と共演する事。
ずっとピアノ弾いてなかったのにこんなに突然出来るものなの?
タグ:お:岡本倫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0