SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

獣医ドリトル 19 (作・夏緑/画・ちくやまきよし) [ た行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています獣医ドリトル 19 (ビッグコミックス)

獣医ドリトル 19 (ビッグコミックス)

  • 作者: 夏 緑
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/07/30
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

第148~156話収録。
 カルテ1 第148話 猫はこたつで丸くなる?
熱帯の猫シンガプーラ。どうして八百屋でそんな猫を飼う事になったのかが疑問。
センター試験は受かってるねきっと。

 カルテ2 第149話 失敗しない男
会社で「失敗しない男」と言われてる古川部長と飼い犬のブルドッグ・ブルーナは似てる。だから部長は糖尿病になるかも(笑)。

 カルテ3 第150話 チョコレート中毒
バレンタインデーのチョコレート物語。ドリトルが俺もできたって言う顔が素的♪

 カルテ4 第151話 私は犬がこわい
いやいや、祖父母なら娘若しくは嫁が入院したら病院来るやろ。その上で、孫を連れ帰るべき。それに祖父母の顔を全然覚えてないっぽいのは、盆正月どうしていたのか。
ものすごく仲が悪いのか?妙な疑問が残る。

 カルテ5~7 第152~4話 ファインディング・ミモザ(前・中・後編)
豪華客船が事故で漂流し、半年後に見つかった。取り残された猫ミモザを救う為に乗り込んだ花菱院長だが、大量のネズミに襲われて行方不明になり、それを探す為にドリトルがたった一人で乗り込む。
ネズミは恐ろしいハンタウイルスを持っている。
ミモザちゃん偉い。ありがとう助けてくれて。

 カルテ8 第155話 カエルの歌
順平メインの話かと思ったらカエル君メインに。

 カルテ9 第156話 鳥取動物病院の秘密
順平の進路の話から、父親が鳥取動物病院を潰すとか言い出して、土門院長が動き出す。とは言っても、こっそり鳥取動物病院を守るつもり。花菱と結託して富沢教授に話を聞くって所で終わっちゃったよ。こんな所で終わるかー!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0