SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

FAIRY TAIL 44 (真島ヒロ) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしていますFAIRY TAIL(44) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(44) (講談社コミックス)

  • 作者: 真島 ヒロ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/07/17
  • メディア: コミック
:レンタルコミック。

第370~378話収録。
43巻読んでないっぽい(苦笑)。
キョウカと言う仮面被った女の冥界島に、ナツやエルザ、リサーナ達は捕まってた。
エルフマンはタルタロスのセイラに操られ、フェアリーテイルを爆破。
しかしすんでのところでカナに掬われたフェアリーテイルのメンバー達はナツ達を救出に島へやってくる。
キョウカは大陸中の魔力を消滅させる兵器フェイスの封印を解いた。
ナツはゼレフと遭遇。ここがタルタロスと言うギルドだと教わる。ゼレフが作った悪魔を集めたギルドで、ギルドマスターはEND。ゼレフが造り出した最強の悪魔だそう。
ルーシィとウェンディ達がフェイスを止めようと調べていた所に、タルタロスの九鬼門・漆黒僧正キース登場。
グレイが現れたので、キースは彼に任せて、フェイスを止めに向かうが、一つ目に阻止される。
ナツが庇ってくれたので、ウェンディとシャルルだけは何とかフェイスの元へ。
フェイスを止めるには、命がけ。ウェンディとシャルルは、「また友達になってね」「当たり前じゃない」と言ってスイッチを押す。
ここ泣ける!!ウェンディ可愛いまま大きくなっちゃって・・・。

<タイトルリスト>
第370話 悪魔転生
第371話 冥府の門(タルタロス)編[二章:天竜の歌]
第372話 突破口
第373話 生かすか殺すか
第374話 レボリューション
第375話 怪力乱神
第376話 ウェンディ vs. エゼル
第377話 天竜の逆鱗
第378話 ずっと友達で
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0