SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

フリージア 7 (松本次郎) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。フリージア 第7集 (IKKI COMICS)

フリージア 第7集 (IKKI COMICS)

  • 作者: 松本 次郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/05/30
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

少ない予算で寺島と井手が頼んだ岩尾警護事務所の岩尾ヒサエは、一人で全部切り回す、やっぱりなんか家庭に問題がありそうな女。
叶ヒロシは業界では「幽霊殺し」と呼ばれていた。
ケイコは叶に引っ越しを提案する。
鈴木は叶に仕返しをしようと思ってる。
山田一郎が怪我をした為に、叶と仕事をする事になった新人二名(坊主の飯島と茶髪の金子)は、話が通じない叶を当てにしないようにしようと決める。
執行が始まった。
地元で逃げ道は幾らでもあると思っていた寺島と井手だが、天気に見放された。
叶は岩尾と対峙するが逃げられる。
町中に逃げ込んだ寺島達。追い詰める執行人。
岩尾は金子を撃つ。飯島は寺島に襲いかかる。
溝口は出て来ませんでした。
そしておまけ(笑)!ホントに、健気だよ井手ちゃん!

< タイトルリスト >
第39話 談合示唆
第40話 交渉決裂
第41話 社内協議
第42話 仕事4
第43話 郊外実習
第44話 中間報告
第45話 業務継続
おまけ 特別ふろく がんばれ井手ちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0