SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

いとへん (宇仁田ゆみ) [ う・え・お (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。いとへん (Feelコミックス)

いとへん (Feelコミックス)

  • 作者: 宇仁田 ゆみ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2014/05/08
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

一目惚れしたワンピースの為に、仕立屋で金額分を働き始める主人公・桑原ななこ。
もうすぐ大学卒業&就職浪人決定だったところへ転がり込んできたうまい話。
行き当たりばったりなのにうまくいく所が、この作者らしい気がする。
でも、ななこがこんなに押しが強いからうまくいったのかも。性格次第か。
しかし女子なのに袋縫いも知らないのはどうかと思う。家庭科で習っただろうと。そしてバイアステープは知っているのか・・・。
あと、はしづめ洋装店店主のヒラタは、ミシンが好き。男の子っぽい(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0