SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

七つの大罪 2 (鈴木央) [ さ行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。七つの大罪(2) (少年マガジンコミックス)

七つの大罪(2) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 鈴木 央
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/04/17
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

聖騎士ギルサンダーは、十年前、七つの大罪に殺された聖騎士長ザラトラスの息子だった。
彼から、七つの大罪の二人の行方を知る。強欲の罪(フォックス・シン)バンはバステ監獄。
怠惰の罪(グリズリー・シン)キングは死亡し死者の都に遺棄されていると言う情報。
憤怒の罪(ドラゴン・シン)のメリオダスは、大事な人が死んだらしい。リズという女性で戦死したのかな。彼女を抱きしめ泣くメリオダス。
バステ監獄に向かった嫉妬の罪(サーペント・シン)のディアンヌは、敵の術に堕ち、同じく術にかかったメリオダスと戦ってしまう。
でもエリザベス王女の決死の判断で術は解けた!鈴!鈴!
いつの間にかエリザベスは無くてはならない存在なんだね~。

< タイトルリスト >
第6話 聖騎士ギルサンダー
第7話 暗闇の虜囚
第8話 少女の夢
第9話 触れてはならない
第10話 見えざる悪意
第11話 たとえあなたが死んでも
第12話 混沌の宴
第13話 捧げる覚悟
第14話 エクスプロージョン
タグ:す:鈴木央
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0