SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

アオハライド 9 (咲坂伊緒) [ さ行 (マンガ)]

アオハライド 9 (マーガレットコミックス)

アオハライド 9 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 咲坂 伊緒
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/01/10
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

PAGE.31~34、収録。
洸は唯に双葉が好きだと伝えようとするが、唯がその気配を察して会ってくれない。
双葉は菊池に誘われ、悠里、内宮と公園でダブルデート。その様子を、唯に連れられた洸は見てしまう。
でも、それを見た洸は唯に謝る。わざとこんな事を唯にさせたのは自分だと。そしてはっきり彼女のそばにはいられないと言う。
内宮は、ついでのように告白して悠里は泣いてしまう。自分がついでのところに傷付いているんだと理解している悠里が可愛い。
双葉は菊池の告白にOKする。そして・・・菊池くんは焦ってるのかな。
でも絶対洸の事忘れられないと思う。

< 登場人物メモ >
吉岡双葉 2組 洸が好き。
馬渕洸 双葉が好きだが成海に付いててあげないと。
槙田悠里 小さめ。洸が好きだった。双葉を応援してる。
村尾修子 洸の兄・田中先生が好き。
小湊亜耶 洸を叱咤激励してくれる。率直。修子が好き。

田中先生 洸の兄。
成海唯 8月7日生まれ、獅子座、B型、157cm46kg。長崎の子だった。

菊池冬馬 5組、赤面症、2月1日生まれ、A型、178.5cm61kg。超素直。
内宮晴彦 4月22日生まれ牡牛座、A型。175cm59kg。菊池の友人。
橘木瞬 1月16日生まれ山羊座、AB型。168cm55kg。菊池の友人。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0