SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ましろのおと 10 (羅川真里茂) [ や~他 (マンガ)]

アマゾンにリンクしていますましろのおと(10) (月刊マガジンコミックス)

ましろのおと(10) (月刊マガジンコミックス)

  • 作者: 羅川 真里茂
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/02/17
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

Track 35~38収録。
麻仁の伴奏が気にくわなかった大河は、雪を竹の華から追い出す。店の裏で、座り込みする雪。麻仁も並んで坐り始め、大河の許しが出た途端、雪は過労で倒れる。
年末、常連の金城さんが酔いつぶれ、彼の呟きに伴奏をする雪。
春から来る新人として紹介されたのは、大阪の梶貴臣だった。大学に通いながら竹の華でバイトするらしい。
梶とも合わせてみたが、麻仁は雪を選ぶ。
 座り込みしてる時、一応家に帰ってたんだよね。

民謡酒場竹の華メインメンバー。
大河鉄雄29歳。津軽三味線、唄。
追一大(おい・かずひろ)26歳。津軽三味線、笛。住み込み。
三島撫子、カオル22歳。双子。津軽三味線、太鼓。住み込み。意地悪で嘘つき。
江戸鮎28歳。津軽三味線、太鼓、唄、踊り。
沙上麻仁、歌い手。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0