SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

06/02 図書館記録 [借り物]

横森式おしゃれマタニティ 三冊目
江戸の結婚
RDG 二巻

RDGの続きを予約して借りてきた。ハードカバーなせいか、予約全然混んでない。嬉しいような不思議な感じ(笑)。
図書館には、行く度に違う特集のコーナーがあるんだけど、今回は結婚の特集になってた。
そこで江戸の結婚の本を借りてきた。
他にも興味深い本があって、ちらちらと立ち読み。
日本は実質、結婚年齢が世界一高いのではとか、アメリカと比較して日本は結婚への(心の)準備が遅すぎるとか、面白そうだった。
あの本のタイトル、メモってくれば良かったなぁ~。次行った時は絶対無いし、探し出せる自信も全く無いぞ(汗)。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

ぺんぎん

司書さんに聞けばある程度絞れるんじゃない?
by ぺんぎん (2013-06-03 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0