SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ジョジョの奇妙な冒険 35、36 (荒木飛呂彦) [ あ (マンガ)]

アマゾンにリンクしていますジョジョの奇妙な冒険 35 (ジャンプ・コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 35 (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1993/11/04
  • メディア: コミック

ジョジョの奇妙な冒険 36 (ジャンプ・コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 36 (ジャンプ・コミックス)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1994/02/04
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

35巻 岸辺露伴の冒険の巻
 漫画家のうちへ遊びに行こう その5~7
 「狩り(ハンティング)」に行こう! その1~5
 岸辺露伴の冒険 その1~2
36巻 「重ちー」の収穫(ハーヴェスト)の巻
 岸辺露伴の冒険 その3~5
 「重ちー」の収穫(ハーヴェスト) その1~7

岸辺露伴の家に広瀬康一が居るのを不審に思って、東方仗助と虹村億泰がやってくる。
結果、一応仗助が優位に。
音石明がネズミをスタンド持ちにしたと知った承太郎は仗助と狩りに向かう。
岸部露伴と広瀬康一のコンビは道に迷う。そこで出会った少女・杉本鈴美が道案内をしてくれる。彼女は殺人犯人が居る事を15年間訴えていた。
 怒りの東方仗助の勝ちなんだけど、露伴倒したって言えるの、これ?
 鼠、超頭良い!しかし冷静な承太郎と仗助のコンビは最強だねっ。

岸部露伴は杉本鈴美の家にあの事件の日預けられていた。
仗助と億泰は小銭を集めているスタンド「ハーヴェスト」を追いかけて、矢安宮重清(やんぐう・しげきよ)、自称・重ちーと知り合う。
 結局、無理矢理500万円手に入れたんだな(苦笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0