SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

妖狐×僕SS 4巻 (藤原ここあ) [ は行 (マンガ)]

妖狐×僕SS(4) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(4) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 藤原 ここあ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/02/22
  • メディア: コミック
ガンガンコミックスJOKER:2011年2月22日初版発行:2011年9月15日4刷発行
:レンタルコミック。

第14~18話、番外編収録。
野ばらの副業は霊障相談。
年末、凜々蝶は双熾を伴って里帰りし、先祖返りの代表のような存在である、悟ヶ原思紋に会いに行く。彼女は色々な業界の人々の相談を受ける身で、能力・人柄とも特別に信頼されている、最高権力者だ。妖館を作ったのも彼女だ。
カルタが襲われた。意識を取り戻した時は、変化から戻れなくなっていた。
双熾、蜻蛉、野ばらは、カルタを呪った相手・犬神命と言う少年と戦う。
そして不吉な予感に引かれて、凜々蝶もやってきた。
第一章の終幕。

蜻蛉と反ノ塚のボケとツッコミが可笑しい。すごく深刻な時間なのに、がしゃどくろにゲームとか。千羽鶴ドSとか(笑)。
あの戦いの時、反ノ塚は何してたんだろう。どうなったんだろう。渡狸は?

< タイトルリスト >
第14話 副業メニアック
妖狐x僕SS 番外編
第15話 おわりの日、はじまりの日
第16話 今は同じ月の下
第17話 犬と犬
第18話 めぐり逢い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0