SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

フェローズ 2012年APRIL Vol.22 [雑誌]

アマゾンにリンクしていますFellows! 2012-APRIL volume 22 (ビームコミックス)

Fellows! 2012-APRIL volume 22 (ビームコミックス)

  • 作者: 長崎ライチ、大武政夫、笠井スイ ほか
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/04/14
  • メディア: コミック
定期購読のフェローズ。今回は、小冊子「合作漫画フェローズのできるまで(PLUS)Edition」と、テルマエロマエの映画宣伝の同作一話小冊子付。

「乙嫁語り」第二十三話―日暮歌(ひぐらしうた)
ライラ&レイリの結婚式用資料がギリギリ間に合わず、今回はアミル&カルルクの「これまで描きたかったけど描けなかったネタ」を一挙に放出する特別編と言う事で、アミルの一人称絵物語風一日になってる。
一頁一枚絵なので、細かい所も見られて面白い。水餃子が美味しそう(笑)。
アミルの最後のセリフは、やっぱり小さい事を気にしてるのかなぁ。

「こびと日和」第一話 星空とポンカンby樫木祐人
ハクメイとミコチ、家が爆発して修理の間、野宿する。
小人の話だ、嬉しい~!こういうの好きだ!(ちょっと借り暮らしっぽい?)
葉っぱのテントとか素的だ。

「ふうらい姉妹」第二十九回by長崎ライチ
ハードレ(笑)!姉は相変わらず残念で素的。ラストのコマのしおり可愛い(笑)。

「でこぼこガーリッシュ」第17回by原鮎美
身体検査は結局女性だとバラさないままだったのだろうか。
三色鍋美味しそう。

「最愛の隣の悪夢」第八話―ロマンチックあげ~るよ!?by安住だいち
家具についてのうんちくが面白い!
雪乃の汚部屋に関しては大変耳が痛い(目か?)。

次号新連載の「鉄仮面女王ビビアン」予告漫画(?)美味しそうだった。

付録の小冊子「合作漫画フェローズのできるまで(PLUS)Edition」
元々、この前あったフェア「乙嫁コンツェルト」の一環で、ゲッサン2012年三月号に載った漫画との事。
それに、参加作品リストが付いている。
出て来た各作品紹介に、ネーム担当の福島聡さんがイチ押しキャラクター紹介とここが見所を書いてあって、それが良かった。本編より楽しかったかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0