SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

わたしには家がない (ローラリー・サマー) [ サ行 (書籍)]

アマゾンにリンクしていますわたしには家がない―ハーバード大に行ったホームレス少女

わたしには家がない―ハーバード大に行ったホームレス少女

  • 作者: ローラリー サマー
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2004/08
  • メディア: 単行本
わたしには家がない ハーバード大に行ったホームレス少女Learning Joy from Dogs without Collars bu Lauralee summer
:竹書房:2004年811月日初版発行:(¥1500)

母親と転々とする生活から、ハーバード大へ入学した作者。
アメリカのシェルターなどの制度も興味深く面白かった。
ハーバード大はアメリカンドリームの入り口的なイメージで、作者が結構運に恵まれてあっさり入学したような所が驚き。
もっとこうガリ勉生活があったのかと思ったけど、全然そんな事無いね。
現在はどうしていらっしゃるのだろう。続きとか無いのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0