SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

誰も寝てはならぬ 17巻 (サラ イネス) [ い (マンガ)]

アマゾンにリンクしています誰も寝てはならぬ(17)<完> (ワイドKC)

誰も寝てはならぬ(17)<完> (ワイドKC)

  • 作者: サラ イネス
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/01/23
  • メディア: コミック
誰も寝てはならぬ Nessun dorma
ワイドKCモーニング:2012年1月23日第1刷発行:¥543

SS338~358収録。
最終巻。
ハルキちゃん、どうなるかと思えば、やはりオカちゃんがねぇ。ちゃんと最後まで見たかった気もするけど、そこらへん曖昧な所が良いのかもね。
マキオちゃんは巴ちゃんともしかしたらなのかなっ。
ヤーマダ君は糸魚川みたいだし、残るはゴロちゃん?
 次の連載、もう決まってるらしいけど、どんなのかな~。同じような生活満載な話が良いな~。

<タイトルリスト>
SS338「残り物には」
SS339「夏の宿題」
SS340「緩んでますよー」
SS341「緩んでます さらに」
SS342「やって来ました」
SS343「夏のおっちゃん」
SS344「ヨソさんとは違う」
SS345「TVで知ってしもた」
SS346「イカ徳利」
SS347「日本の総理が決まる日」
SS348「ナゼそこに来る」
SS349「暗黒の出世作」
SS350「勝手に秋」
SS351「アタシ手伝います」
SS352「原点がココに!」
SS353「野趣に富んだハナシ」
SS354「秋の「ふうーん」」
SS355「徒然ねねちゃん」
SS356「勝負勝負」
SS357「当たり」
SS358「エエという事です」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0