SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

名前はとうに失われた 2巻 (長浜幸子) [ な行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています名前はとうに失われた 2 (オフィスユーコミックス)

名前はとうに失われた 2 (オフィスユーコミックス)

  • 作者: 長浜 幸子
  • 出版社/メーカー: 創美社
  • 発売日: 2009/09/18
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

第5~8話収録。
第5話、田舎から上京してきた智恵は、ママに渡して慾しいと奈々から香水瓶を預かった。しかし後藤田マミに盗まれ捨てられた。
第6話、バーテンダーがゴミ箱から香水瓶を拾い店に飾った。客・遠藤哲博がそれを譲り受ける。高校生の頃、恋人・粧子に贈った香水瓶に似ていたため。哲博は、粧子の思い出を大事にしていたせいで、離婚。
第7話、低迷していた女優・碧江粧子は、姉の養女にした娘・渚を病気で亡くす。しかし映画で新境地を開く。
第8話、粧子と哲博は再会する。香水瓶同士も再会、クレメンティーヌとジョゼフと言う名を思い出す。

哲博をあきひろって読むのは無理がある気がする。
香水瓶、名前があるくらいだから、もっとお話色々あるのかと思ったらあっさり終わった。

<タイトルリスト>
第5話 新たなる旅
第6話 思い出の君
第7話 幸せの代償
第8話 永遠の恋人
おまけまんが 橘探偵事務所 episode.ゼロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0