SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

まんがかぞく 一家4人全員漫画家 1巻 (大島永遠) [ う・え・お (マンガ)]

アマゾンにリンクしていますまんがかぞく 一家4人全員漫画家(1) (アクションコミックス)

まんがかぞく 一家4人全員漫画家(1) (アクションコミックス)

  • 作者: 大島 永遠
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2011/03/12
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

大島永遠、父・大島やすいち、母・川島れいこ、妹・三島弥生、家族揃って漫画家の生活を描いたエッセイコミック。
大島やすいちの娘だと言う事は知ってたけど、こうして娘の目から見る「おやこ刑事」の作者はこうなのかーと言うある種の感動を覚える。
妹さんの作品は読んだ事無いなー。
1巻と書いてあるから2巻以降も出るようだ。楽しみにしておこう。

<タイトルリスト>
第1話 家族と私
第2話 父と私
第3話 母と私
第4話 妹と私
第5話 編集者と私
第6話 貧乏と私
第7話 ゲームと私
第8話 やすいちとれいこ 出会い編
第9話 やすいちとれいこ 東京編
第10話 やすいちとれいこ 対面編
第11話 やすいちとれいこ 結婚編
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0