SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ほぼ日手帳公式ガイドブック2012 [ ヤ~他 (書籍)]

アマゾンにリンクしていますほぼ日手帳公式ガイドブック2012 どの日も、どの日も、大切な日。

ほぼ日手帳公式ガイドブック2012 どの日も、どの日も、大切な日。

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2011/08/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
マガジンハウス:2011年8月18日第1刷発行:¥

もちろん大好きなほぼ日手帳の本を買わない訳がない(去年はパスしたけど)。
色々な人の手帳を見られるのが楽しい。
あずまきよひこさんと「よつばとまいにち」二頁も載ってる。
小久保選手も載ってる。ビックリした。
良いなぁWEEKS慾しいなぁ仕事で使いたいなぁ・・・と思い出したら、2012年からWEEKSにも欄外の言葉がつくんだって!
カズンの時も、どうして慾しくなるとアレついちゃうのかね!
ついてない所を売りにしても良いくらいなのに。
欄外の言葉、あるのと無いのと二種類売って慾しい。若しくは、オリジナルとWEEKSは言葉が違うとかなら良いけど。
同じのを何度も読ませられるのは鬱陶しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0