SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

新ひみつな奥さん 4、5巻 -コンシェルジュ編- (星崎真紀) [ は行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています新ひみつな奥さん 4 (クイーンズコミックス)

新ひみつな奥さん 4 (クイーンズコミックス)

  • 作者: 星崎 真紀
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/03/19
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

VOL.9~11と、ドラマひみつな奥さん潜入記収録。
春からコンシェルジュとして働く事になった蝶子。一緒に働き出した美園ゆりえは元ナース。アルコール中毒のお客様の件で素晴らしい手際を見せてくれる。パイロットとその恋人の話では、ちょっと危なかったけどね。
エクアドルから来た青年の御案内でハーバード大卒の才媛・椿と一悶着。
占い師のマダム葵の逃避行を支えるお話では、美園がまた失敗。でも凸凹コンビの大仕事は、無事成功です。
VOL.11は~警察官舎編~。官舎に最後まで残ると言う近藤さん一家の事情が明らかになる。

新ひみつな奥さん 5 (クイーンズコミックス)

新ひみつな奥さん 5 (クイーンズコミックス)

  • 作者: 星崎 真紀
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/10/19
  • メディア: コミック

VOL.12~14収録。
ホテルオープン25周年記念パーティ。
急病のお客様への処置の采配で、蝶子が大活躍。
支配人の気持ちがヤバくなってきた。
受験シーズン。
ホテルの受験パックの利用者にヤクザの組長の娘が居た。
今度は、才媛・椿の体験談のお陰でクリアだね。
最後の話は、すごく良い話。いよいよ官舎を出なければいけなくなって、新居を探すんだけどなかなか良いのが見つからない。
蝶子はコンシェルジュとして、とある老婦人の思い出のあんみつ屋さんを探してあげる。
すごく幸せになる話で、(骨折は痛そうだけど)良かった良かった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0