SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

フェローズ 2011年8月 Vol.18 [雑誌]

アマゾンにリンクしていますFellows! 2011-AUGUST volume 18 (ビームコミックス)

Fellows! 2011-AUGUST volume 18 (ビームコミックス)

  • 作者: 宮田 紘次
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/08/11
  • メディア: コミック
定期購読のフェローズ。今回は、特製クリアしおりセットと小冊子「後日談フェローズ」付。

「乙嫁語り」は、スミスさんの旅行記続き。
新しい乙嫁候補は双子?!ライラとレイリは、しかし幼すぎるのでは?(笑)

「犬神姫(わんこ)に」 by宮田紘次。
新連載。大量霊能力者。主人公が可哀想なのは苦手。でも面白いかも。
「碧空切符」第1話-寡黙少年の恋-言葉と数式- by紗久楽さわ
オーストリア、僕くんと隣のお姉さんの物語。
ein altere Schwester ist sehe・・・この後なんて書いてあるんだろう。どうしてここにseheが来るんだろう?
「千鳥ちゃんのおじさん」 by菊池るち
ニワオと姪の千鳥。そして居ない兄(父)。良い話だね~。ワニの絵も良い。
「でこぼこガーリッシュ」 by原鮎美
織子の父、ステキー♪
「走る詩・江ノ電」 by佐野絵里子
江ノ電の旅。主人公が格好良い。佐野絵里子さんがペンで漫画描いてる。
「竜の小塔」 by九井諒子
素的な話だ。縁結びは父ちゃんだ。塩、重要だよねぇ。
「演劇部5分前リターンズ」第6話-開く by百名哲
矢野開眼の回。毎回何かあって面白いな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0