SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

フェローズ 2011年4月 Vol.16C [雑誌]

Fellows! 2011-APRIL volume16C (ビームコミックス)

Fellows! 2011-APRIL volume16C (ビームコミックス)

  • 作者: 福島 聡
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/04/23
  • メディア: コミック
週刊フェローズ三号目。
バリバリ、夜露死苦号って書いちゃうセンスはどうよ(笑)。

「星屑ニーナ」by福島聡さん。
第11話を唐突に読んで、今までの話知らないけど、切なくて良かった。
「詐欺師リサとフランケン」by澤江啓太さん。
フランケンって、とことん純心だから街の人にも受け入れられてたのかなぁ。腐ってるのは臭いと思うが。
「In Wonderland」by藪内貴広さん。
エリゼが大切にしている人形ステラ。昔は好きじゃ無かったし陶器の部分に割れた所があるが、今では大好きなお人形。魔女先生との会話が素的。
「停滞女」by空木哲生さん。
悪天候でテントを壊され、山小屋に世話になる三人娘。
活き活きと山小屋の生活が描かれていて楽しかった。御飯炊くのも大変なんだね~。
「ストレニュアス・ライフ」by丸山薫さん。
最終話 シーロン公共図書館 SIDE:C。
遺跡のような図書館は生きていたが、訪ねて来たのは文字を知らない子供達。
電脳司書、文字を教えてあげられるって凄いな。最終話なのが残念。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0