SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

築地魚河岸三代目 29巻 (画・はしもとみつお) [ は行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています築地魚河岸三代目 29 そこにしか咲かないカニ (ビッグコミックス)

築地魚河岸三代目 29 そこにしか咲かないカニ (ビッグコミックス)

  • 作者: 九和 かずと
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/02/27
  • メディア: コミック
レンタルコミック。
原案協力・鍋島雅治/作・九和かずと/画・はしもとみつお
:ビッグコミックス:2010年3月4日初版第1刷発行

マボロシの魚?(前・後編)、みんなのサクラエビ(前・後編)、そこにしか咲かないカニ(前・後編)、雅の独立(前・後編)、以上四話と、巻末付録・小川貢一の超簡単!魚河岸クッキング収録。

鳥取出身の女子柔道の伊藤選手が登場。なんだか拓也と良い仲っぽい?タナカゲンゲってすごい顔だなぁ。
一人息子に過保護な白瀬さん再登場でプロポーズの話(サクラエビ)、なんかそれで良いのかな~って気がする。
美味しい物を食べる為に、青森県に慰安旅行してしまうのも凄いな。三代目我が儘じゃないのか。トゲグリガニは美味しそう!
雅はいつになるのかな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0