SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

結界師 32巻 (田辺イエロウ) [ た行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています結界師 32 (少年サンデーコミックス)

結界師 32 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 田辺 イエロウ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/12/17
  • メディア: コミック
少年サンデーコミックス:2010年12月22日初版第1刷発行:レンタルコミック

第306~315話収録。
嵐座木神社を総帥が襲う。
扇家の配下は、総帥に操られ彼の手先になってしまう。
時守と良守、宙心丸が現れ、真界で山を守る。しかし総帥の本当の目的は人員だった。
その人員を注ぎ込んで、総帥は次に裏会に襲いかかる。
五人になった十二人会がそれに対する。
だが圧倒的な総帥の力に、すべてやられてしまう。正守だけは、なんとか夜行に逃げ帰る。
良守は、時守に宙心丸と彼の話を聞く。

なんだか時音の影が薄い~。この巻だけかなぁ。
魂蔵って結構たくさん居て、すごい都合がよく見える。

<登場人物などメモ>
繭香:嵐座木神社の神。
紫島(しじま):扇家の部下。
開眼:扇が雇ったまじない師。
遙:総帥の神器。
銀魅(しろみ):十二人会第六客。辞任した。
咒宝:十二人会第十二客。大地の龍脈と呼応しその力を操る。マスクでロン毛。
腐部骸次(くさりべ・がいじ):十二人会第五客。死体と骨を操る。眉無しおかっぱ。
紡岐一親(つむぎ・かずちか):十二人会第十客。生き物以外を操る。うねうねした髪に覆われ片目しか見えない。
月影:烏森の姫。宙心丸の母。

<目次>
第306話 縄張り
第307話 侵攻
第308話 発動
第309話 敗北
第310話 総本部襲撃
第311話 総力戦
第312話 敗残
第313話 月影
第314話 忌み子
第315話 注がれる力
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0