SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

夏目友人帳 11巻 (緑川ゆき) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています夏目友人帳 11 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 11 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 緑川 ゆき
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2011/03/04
  • メディア: コミック
花とゆめCOMICS:2011年3月10日第1刷発行:¥400

第四十二~四十六話収録。
 第四十二・三話 封じてあるもの
タキの家の蔵を片付ける手伝いをする事になった夏目と田沼。
その途中で、タキの祖父が偶然封じていた、古い人形の妖・カクラの、封印を解いてしまう。
 第四十四~六話 遠き家路
両親の写真を思い出した夏目。
叔父・館花(たちばな)から、両親の家を売ると連絡が入る。
翌日、北本、西村、田沼とラムネ水の湧く場所を見に行く。そして田沼に言われた言葉から、藤原夫妻に生家を見に行くと告げる。

三世子って、叔父さんとこの子だからいとこだよね。仲良くないんだ。今でもか。
仲良くなれないのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0