SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

バクマン。 7巻 (原作・大場つぐみ/漫画・小畑健) [ う・え・お (マンガ)]

アマゾンにリンクしていますバクマン。 7 (ジャンプコミックス)

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 小畑 健
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/03/04
  • メディア: コミック
レンタルコミック。
バクマン。 7巻 ギャグとシリアス

53~61ページまで九話収録。
「hideout door」と「疑探偵TRAP」は終了。
サイコー&シュージンは次の作品について担当・港浦と意見が合わず、この担当ではダメだと思い始める。
中井は勢いで蒼樹に告白し振られる。落ち込むが、その後、アシスタントとして入った先で知り合う加藤に既に心移りか。
蒼樹は、ジャンプで恋愛物をと言われ、男性視点に悩む。そしてたまたま行った動物園で出会ったシュージンも同様に悩んでいると判り、互いに異性の気持ちを意見交換する事に。

 借りるかどうか(今まで買って来た本なので)悩んだが、借りた。どうしても手元に置いておきたいと思ったら、その時に買えば良いだろう。

<目次>
53ページ 18と40
54ページ ギャグとシリアス
55ページ 3カットと3作
56ページ 大人と子供
57ページ フリワケと引き分け
58ページ 一桁と二桁
59ページ 経験とデータ
60ページ 男性と女性
61ページ 同盟と同級
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0