SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

週刊少年マガジン 2010年3/24 15号 [雑誌]

ええーーーっ、もうしまが休載ー!?
 「BLACK OUT」by漫画・朝基まさし/原作・キサラギリュウ
 #2 Hello Stranger
相模北高校野球部に新しい監督が来る。新監督・藤田は、部員に黒木を殴れと命令する。殴らないと退部だと。
 藤田、ものすごい爬虫類系なんだけど。これ良い人なの?最後まで良い人なの?

 「ベイビーステップ」by勝木光
 #111 恐怖
エイちゃんは第三シードの宮川に勝った。

 「波打際のむろみさん」by名島啓二
 #35 転落とむろみさん
つりぐのピリオドで、乙姫と言う苗字の店員と出会うたっくん。
 たっくん大人だねぇ~(笑)。そしてピリオドは、ロゴがそっくりだ!

 「CODE:BREAKER~コード:ブレイカー~」by上条明峰
 code:80 幽玄なる世界
大神と捜シ者の過去。
 参號室・遊騎、肆號室・刻、伍號室・ルイルイ王子、陸號室・大神、猫號室・桜。
大神と捜シ者って、昔どこに住んでたの?日本じゃないっぽいけど。

 「GE~グッドエンディング~」by流石景
 第27話 ルーズサイト
雪との関係に悩む内海に、友人達が暖かい助言をくれる。そして晶先輩が。
 <友人メモ>泉:モテ男、エリ:雪の友人女子。河野:丸刈り。

 「だぶるじぇい」by原作・野中英次/作画・亜桜まる
 第30の1話 伝統ナガサキ、第30の2話 セクシャルハラス伝統
単行本第一巻ヒット記念一挙二話掲載!ただし一話が半減しているので総頁数はいつも通り(笑)!
その1話は、フランソワーズ部長がトリオから離れる話。
その2話は、マスク職人K子の素顔が曝かれる!話。意外だった、全然予想外だった。こんなに胸デカかったんだ彼女。
------------------------------------------------------------
「もう、しませんから。」「君のいる町」「ゼロセン」作者取材の為、休載。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0