SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

週刊少年マガジン 2010年2/24 11号 [雑誌]

名島啓二さん、一周年おめでとうございます!

アマゾンにリンクしています波打際のむろみさん 1 (少年マガジンコミックス)

波打際のむろみさん 1 (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 名島 啓二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/02/17
  • メディア: コミック

 「GE~グッドエンディング~」by流石景
 第23話 デート#1
いよいよ雪とフェスへ行った内海。やっぱりテンパり気味。先輩の彼氏っぽい人を見かけたが、別の女の人と一緒なので違うか。
そして、雪が突然見かけたのは透流・・・?
 <友人メモ>泉:モテ男、エリ:雪の友人女子。

 「だぶるじぇい」by原作・野中英次/作画・亜桜まる
 第26話 オリ伝統急行
鳥羽パパがギックリマンシールに対抗して、鳥獣戯画シールもどきを作る。
 パパ、絵巧い!

 「波打際のむろみさん」by名島啓二
 #31 チャレンジ精神とむろみさん
久々、たっくんに受精を依頼する、繁殖期のむろみさん。

 「もう、しませんから。」by西本英雄
 File.251 恋愛ハンター、再登場!
編集部一恋多き女ウッツーこと宇都宮記者と、恋愛にも応用出来る交渉術を学ぶ。
西本さんが描いてくれてる事だけでも、すごく為になる!

 「ぷあぷあ?」bylコンノトヒロ
別マガに連載中の、超貧乏姉妹が主人公の四コマギャグ漫画。
結川まゆは、母が他界、父は蒸発した女子高生。妹達を育てる為必死な貧乏生活。次女らい&三女ふう、幼稚園児。
 「ガマンできない」のふうが非常に可愛い。
そして、どうしても別マガは別冊マーガレットだと思ってしまうよ(笑)。
------------------------------------------------------------
「スマッシュ!」「エデンの檻」作者取材の為、休載。
「新訳「巨人の星」花形」作者体調不良の為、休載。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0