SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ヤングガンガン 2010年2月19日号No.04 [雑誌]

「DARKER THAN BLACK 漆黒の花」
 第15話 海の城
死にかけた梓を、パーセルとチャンプのアジトへ連れて行く事になるヘイとイン。
それは、海ほたると呼ばれていた場所。契約者同士の争いでトンネルも橋も壊され、再建不能となっていた。
そこで、ヘイは博士にハーヴェストを甦らせたのはお前だと言われる。
一方、警察に護送されていたハーヴェストは逃走し、同乗の河野が負傷、松本さんは意識不明の重体に陥る。

「カノジョは官能小説家」by後藤晶
 第45話 カノジョはビンカンな人?
夜の公園で、黒鬼千尋は椎名に告白しようとするのだが・・・
 これは微妙な(笑)。

「フダンシズム」byもりしげ
 ism.45 六徳さんと原宿なう!
アマネと六徳さんはロリィタファッションを捜しに原宿へ。
 苺は禍々しいフルーツなのか(笑)。

「ニコイチ」by金田一蓮十郎
 第85話 お母さんの大事な話
とうとう息子・崇に告白した真琴。
 崇は、もう一度母を失う事になるんだよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0