SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

週刊少年マガジン 2010年2/10 9号 [雑誌]

「FAIRY TAIL」が二話掲載な上巻頭カラー三頁あるんだけど。凄いな-。これCGじゃ無く手描きだよね~。
 「CODE:BREAKER~コード:ブレイカー~」by上条明峰
 code:74 激闘の果てに
刻の回想。姉・ねねねとの出会い。分け与えられた異能。立ったまま気絶した刻。
 参號室・遊騎、肆號室・刻、伍號室・ルイルイ王子、陸號室・大神、猫號室・桜。
平家先輩、どこにでも居るのね。

 「GE~グッドエンディング~」by流石景
 第21話 ファインド
根岸の嘘の噂が気になる内海は、雪のデートを尾行する。そしてようやく自分の気持ちに気付く。
 <友人メモ>泉:モテ男、エリ:雪の友人女子。

 「ベイビーステップ」by勝木光
 #105 自分らしく
神奈川県ジュニアテニス大会第二回戦。対宮川戦が始まった。宮川は、新しい武器・ドライブボレーを使って来る。
 ストロークとボレー?ボレーってなんだ?

 「エデンの檻」by山田恵康(よしのぶ)
 第53話 Fire of departure:旅立ちの火
毒ダニをやっつける為にベースを燃やし、一行は山を目指す。道中、真理谷はふと、なぜ自分達は食糧に困らないのかと疑問に思う。
 表紙にはグループ27人中13人の顔と名前がある。赤神りおん、石動ミイナ、今園ミキ、大黒レイ、大森夏奈子、柏木さなえ、加藤正、神那こよみ、後藤真二、佐久間雪、佐治一馬、塩谷愛、鈴木綾一。あ~さ行って事かな。

 「波打際のむろみさん」by名島啓二
 #29 流行り病とむろみさん
良いな~川端君の薬、私も慾しい。

 「ゴッドハンド輝」by山本航暉 原案協力/天碕莞爾
 第397話 あの日の約束
慧、とうとう令以子にプロポーズ。

 「だぶるじぇい」by原作・野中英次/作画・亜桜まる
 第24話 伝統スポット
 漫研部長フランソワーズ坂井にハンカチを拾ってあげる部長。

 「さよなら絶望先生」by久米田康治
 第二百十話「豆まきごんのしん」
節分テーマで、豆ならぬ豆知識を捲く人々。
 絶望先生豆知識の絶望先生がなんか若い。
人類に代わり鳩が支配する世界、ついには鳩が政権を握る(笑)!

 「もう、しませんから。」by西本英雄
 File.249 漫画家の日常を知る
作家さん達の日常を知りたいと言うリクエストにお答えして、西本さんと瀬尾氏のスケジュール公開。
 西本さんストーカーのミヤモーが怖い(笑)。
------------------------------------------------------------
「GTO SHONAN14DAYS」作者取材の為、休載。
「エア・ギア」「ゼロセン」作者体調不良の為、休載。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0