SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ヤングガンガン 2010年2月5日号No.03 [雑誌]

「DARKER THAN BLACK 漆黒の花」
 第14話 アビゲイル・アタック
ハーヴェスト確保。アビゲイルが、脳を混乱させる能力を使って梓を攫おうとするが、パーセルがチャンプとインを呼び出し、花だけを奪われた。
 ヘイにパーセルが「アンタの対価」と言って、仮面を渡すのが可笑しい。
1月29日発売の増刊に、特別編が載るとの事。その上、「流星の双子」特製クリアファイルが付録だと。
なんで本誌に付けないんだよ~。

「カノジョは官能小説家」by後藤晶
 第44話 カノジョは自分に正直な人?
黒鬼千尋と食事する椎名(モテ期)。

「ニコイチ」by金田一蓮十郎
 第84話 お母さん最後のカミングアウト
愛耶(あや)と渋々デートの真琴。
 愛耶って、大人過ぎる・・・。でもまあ、こういう子居るよね。

「ワーキング!!」by高津カリノ
ええーっ四月からアニメ化!?
小鳥遊が福山潤氏、相馬が神谷浩史氏、佐藤潤が小野大輔。

「フダンシズム」byもりしげ
 ism.44 始まりのラストワルツ!
本編より姐さん講座が好き。

「んぐるわ会報」by高尾じんぐ
 第26号
校門前の雪かきが、なぜかお餅の炊き出し(?)に(笑)。
 これ読んで食べたくなり、水餅に砂糖醤油と海苔巻いて食った。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ボコ

ニコイチ、後輩から借りて読んでるんですよ~。
え!?あやちゃんとデート!?
なんでそんな展開に!?
最後のカミングアウトって!?
って事はもう崇くんにも言っちゃったのー!?

と、ドキドキしております。
早く新刊出ないかなー。
by ボコ (2010-01-27 10:39) 

あこねこ

ネタバレしても良いかなー?

現時点では、まだカミングアウトしておりません!!
でも非常に緊迫した状況です!(笑)
借りて読めるのは良いですね~。
ダーカーの連載始まってから読んでいるので、それ以前は全く知らないんですよね。買う程では無いし・・・。
by あこねこ (2010-01-28 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0