SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

週刊少年マガジン 2010年1/29 7号 [雑誌]

「FAIRY TALE」の真島ヒロ氏が、DS用ゲーム「9時間9人9の扉」をやって良かったらしい。
 「ベイビーステップ」by勝木光
 #103 変化の程
神奈川県ジュニアテニス大会第一回戦。エイちゃんは西村浩司に勝った。
 エイちゃんのコントロール。36分の1、64分の1、81分の1・・・81ってどうなってんだろう。9x9?コートって真四角だっけ。

 「波打際のむろみさん」by名島啓二
 #27 価値観とむろみさん
大昔、むろみさんの尾鰭はものすごく綺麗だった。その頃、富士さんはむろみさんに憧れていた。しかしむろみさんは変わってしまった。
 富士山の胸、綺麗。福岡の町並み、イマイチ(笑)。

 「CODE:BREAKER~コード:ブレイカー~」by上条明峰
 code:72 渾身の一撃!!
虹次に向かっていく刻は、修行して作り上げた磁撃砲(ガウスキャノン)を撃つ。しかし虹次を倒すところまではいかない。そして刻の技は、腕に非常な負担を与える為、左右腕の分で二回しか撃てないのだ。
 参號室・遊騎、肆號室・刻、伍號室・ルイルイ王子、陸號室・大神、猫號室・桜。

 「スマッシュ!」by咲香里
 #157 シンガポール
傷心の翔太は、神尾を頼りにシンガポールへ。インターナショナル合同練習場で、バドミントンに打ち込む。

 「GE~グッドエンディング~」by流石景
 第19話 アップセット
同日にバイトを始めた大沼理沙は、美人だが無愛想で、ぶつかっても謝る事もしない、最悪の印象の女の子だった。
学校では、黒川が知らない男に告白され、「少し考えさせてもらえる?」と返事していた。
その後のバイトで、また無言の大沼に、内海がつい辛辣な言葉(正論)を投げつけると、大沼が倒れてしまった。
 <友人メモ>泉:モテ男、エリ:雪の友人女子。

 「エデンの檻」by山田恵康(よしのぶ)
 第51話 Brave Heart:勇者の心
また一人、ミイナの目の前で死亡した。真理谷の推理で、死因が毒ダニと判る。急に毒ダニが発生した理由は、ベースを襲って来たアルゲンタビス達だろう。つまり、ベースは毒ダニだらけ!

 「だぶるじぇい」by原作・野中英次/作画・亜桜まる
 第22話 総員第一種伝統配置
真田さんが告白されてあっさり断っていた。そして部長がラブコメ(鳥獣戯画的に)を描いた!
 1月15日に第一巻発売!柱の登場人物紹介も、みんなそれに絡めてある(笑)。はじめ:一巻購入予定。真田さん:一巻購入検討中。有馬小夜:一巻配送待ち。鳥羽一郎:「はじめの一歩」既刊80巻購入済み。だって・・・部長、コミックス違います(笑)。

 「もう、しませんから。」by西本英雄
 File.247 ああっ!西本は何発屋!?(後編)
岡田有希氏と一緒に、ベッキー・クルーエルちゃんに浅草を案内する企画続き。
 やっぱりベッキーちゃん似てないなぁ。その上、目次コメントでベッキーちゃんから手紙を貰ったって!?西本め(笑)。
------------------------------------------------------------
「魔法先生ネギま!」作者取材の為、休載。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0