SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

訃報:臼井儀人さん [その他]

群馬県と長野県の境にある荒船山で、2009年9月19日に発見された遺体が、臼井さんだと確認されました。
失踪のニュースを聞いた時から注目していましたが、予想外の結果になってしまいました。
失踪の方がまだマシでした。

「クレヨンしんちゃん」は多分、全然読んだ事が無いです。
アニメは少し見かけた事がありますが、下品でついて行けませんでした。
しかし、お母さんがみさえと呼ばれていたり、ひまわりと言う妹が居たり、春日部の幼稚園児だったりと、そんなに知らないわけでもありません。
単に私には合わなかった作品だと言うだけです。

ともかく、遺体が発見されて良かったと思います。
臼井儀人さんのご冥福をお祈りします。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

K・Y

私はたまにアニメ観てますけど・・・・
本当に残念な事になってしまいました。
2002年の映画は、本当に秀作で・・・
それを原案にしたBALLADも前評判で。
原作は少し読んだことがある程度ですけどね・・・
まだこれからの方だったのに本当に残念です。
by K・Y (2009-09-28 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0