SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

週刊少年マガジン 2009年1/5・8 2・3号 [雑誌]

「少年マガジン・トリビア134~50年の歴史に埋もれた、あんな話こんな話~」と言う本が出るそうだ。
「やむをえず編集者が漫画家に転身」ってのが読みたい。ページ足りな過ぎたのか。 「シバトラ」by安童夕馬(原作)&朝基まさし(漫画)
 File93. オークションマスター
「盗撮JK(女子高生)編」と言うそうな。
流香と友絵は、あの巨大店員シュンスケとヒデ(偽名だろ)に捕まり、オークションに掛けられる。
でもシバトラが無事に二人を救出!やるねトラちゃん、ラストが気になるけど。
女子高生二人、結構良い子。

 「さよなら絶望先生」by久米田康治
 第百六十三話「x(ペケ)の悲劇」
何かが誰かのスイッチ。
ありそう。

 「ゴッドハンド輝」by山本航暉(かずき)、原案協力・天碕莞爾(そらさきかんじ)
 第348話 それぞれの道
先週号の土下座は「最初のトラップ」だそう。
次のトラップは何なんだ。蓮怖い~。
手術中にハチミツドリンク飲む後沢も怖い~。

 「スマッシュ!」by咲香里(さき・かおり)
 #110 メンタル
準々決勝、第一シングルスの太陽は、メンタルで勝った。そして澱む海斗。澱むって・・・(笑)。
「試合なんてやってみないとわからないじゃない」と言う先生、素的(笑)。

 「ツバサ RESERVoir CHRoNiCLE」byCLAMP
 Chapitre(シャピトル).207 進化する化身
写身小狼の右目の魔力ってどこから来てるのか。
小狼がやられてしまうー!

 「CODE:BREAKER~コード:ブレイカー~」by上条明峰
 code:25 その男危険につき
元コードブレイカー人見は、大神の先輩だった。その異能は「電力」。
為す術も無い大神、桜。
いったい彼の目的は何だ?

 「純情カレンな俺達だ!」by西山優里子
 Set.15 バラバラだっていいんじゃね?
さんごマネージャ決定らしい。なし崩しですのぅ。
バラバラになりそうな上南だったけど、ランニングしながら思いを吐き出し、良い感じにまとまった。
そして次はもう西嶺と対決!?

 「もう、しませんから。」by西本英雄
 File.199 崖の上のホリョ
「ヴィンランド・サガ」と「元祖ユルヴァちゃん」の同時刊行記念に、幸村誠・西本英雄合同サイン会が開催された。
って、幸村さんかなりの部分を自作したヴァイキング衣装って・・・総重量20kgも凄いけど、それを着てサイン会をするその根性もスゴイっ。
普段から奴隷っぽい西本さんが可笑しー!
------------------------------------------------------------
「魔法先生ネギま!」「賭博覇王伝 零」休載。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0