SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

だいすき!!ゆずの子育て日記 7巻 (愛本みずほ) [ あ (マンガ)]

アマゾンにリンクしていますだいすき!! 7―ゆずの子育て日記 (7) (Be・Loveコミックス)

だいすき!! 7―ゆずの子育て日記 (7) (Be・Loveコミックス)

  • 作者: 愛本 みずほ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/05/13
  • メディア: コミック
KCビーラブ1238:2008年5月13日第1刷:¥409

第31~35話の五話と、おまけマンガ「今日の節子さん ドラマ化編」収録。
 ゴミの分別に関して、既にひまわりちゃんに苦労をかけているふたり暮らしですが、助け合って、二人で生きていく事にしたのだから良いのかもしれませんね。
しかしまだ小さいひまわりちゃんの苦労を、柚子はちゃんと判ってあげて慾しいと思います。
 第33、34話では、柚子の職場の平田さんと、ゆりちゃんと言う知的障害のある娘さんのお話です。ゆりちゃんには、お迎えに行ってくれるお兄さんも居て、柚子の弟・蓮のように支えてくれる事でしょう。
 最後は、その連の結婚式のお話。彼にはぜひ幸せになって慾しいです。

<タイトルリスト>
第31話 ふたり暮らし(前編)
第32話 ふたり暮らし(後編)
第33話 大人にならないで!(前編)
第34話 大人にならないで!(後編)
第35話 ずーっと一緒に

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0