SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ダブル・フェイス 15巻 (細野不二彦) [ は行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしていますダブル・フェイス (15) (ビッグコミックス)

ダブル・フェイス (15) (ビッグコミックス)

  • 作者: 細野 不二彦
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/03/18
  • メディア: コミック
ビッグコミックス:2008年4月2日初版第1刷発行:¥514

stage.103~111の九話収録。
「作戦2・14に集結せよ!」は南部デパートのお話。二代目社長が天才パティシエ甘利伺郎にバレンタインセールのプロデュースを任せるのだが。催事担当課長に任命された左藤の息子・一馬が、たまたまパティシエの修行中だったのがラッキーだったね。
「横領犯列伝」では、またしても春居筆美の過去を調べそうな流れに。でもいつまで経っても明らかにならないんだよね-。腹かっさばかれる追川仙一が怖い。
次のお話では、小泉じゅんが、前話に出て来た元同僚でフリージャーナリストの有坂憲からヒントを貰って、深島銀行の巨額の横領事件を調べる。事件はニューヨーク支店で起き、犯人・北大路冬彦はシェラネバダ刑務所に禁固50年の刑罰を受け服役。そして獄中死していた。
最終話、クロブチ機関のカチョーが出て来て、春居の尻ぬぐいをした形だが、最後の小泉じゅんの話だと気になる事になりそうだ・・・。

<タイトルリスト>
stage.103 作戦(オペレーション)2・14に集結せよ!(前編)
stage.104 作戦(オペレーション)2・14に集結せよ!(中編)
stage.105 作戦(オペレーション)2・14に集結せよ!(後編)
stage.106 横領犯列伝(前編)
stage.107 横領犯列伝(中編)
stage.108 横領犯列伝(中編その2)
stage.109 横領犯列伝(後編)
stage.110 胡蝶の舞
stage.111 黒い課長
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0