SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season Short Stories (ちゃい) [ タ行 (書籍)]

KONAMI NOVELS:2008年4月18日初版第1刷発行:¥980

DS用ゲーム「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season」のノベライズです。
「#1 プレゼント」「#2 ヒカリとカゲ」「WHITE DAY」の三編収録。

「#1 プレゼント」は、2nd Seasonになって追加された新キャラクタ、古森拓くんと主人公の物語。
「#2 ヒカリとカゲ」は、同じく2nd Season新キャラの真嶋太郎先輩とのお話。
古森くんも真嶋もまだ攻略してないので、ちょっと未消化な感じ。攻略終わらせてからもう一度読むべきかなと思いました。
最後の「WHITE DAY」は、主人公と佐伯瑛がメインの物語ですが、他のキャラとそれぞれの「恋人」とのホワイトディ物語でもあります。
出て来る男の子達が可愛いです!彼女へのホワイトディプレゼントを一生懸命悩んでいる様子、そしてそこから見えてくる二人の関係、深い思いが良いです。じわぁっと来る感じです。
今イチオシがクリスなので、あのプレゼントはこうやって悩んでくれたんだ~なんてほんわかしちゃいました♪
そうです、出て来る男の子全ての彼女の立場になって(笑)読んでも良いんですねー。幸せな気持ちになれました。
アマゾンにリンクしていますコナミノベルス「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season Short Stories」 (KONAMI NOVELS 24)

コナミノベルス「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season Short Stories」 (KONAMI NOVELS 24)

  • 作者: ちゃい
  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテイメント
  • 発売日: 2008/03/28
  • メディア: 新書

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0