SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

02/23 買った本 [買い物]

冬森さんの漫画
カボチャの冒険
コミックビームの3月号
ぺんぎんの18禁漫画。
合計2259円なり。福家書店で購入。<2月27日訂正・18禁では無いそうです(^^)。

福家はおそらく、「ここに無いコミックスは福岡に無い」と言う地位にあると思うんだが、レシートが簡素で困るな。
「販 コミック 030300 476外」って、本屋の都合で書いてあるものばっかりって感じだ。
と、何でこんな事を思い付いたかと言うと、
昨日受け取ったTSUTAYAのレシートが、
「書 ファミ通増刊 オトナファミ 4910264570385 1 579」となっており、何を買ったかとても分かり易かったから。
(上記のは、オトナファミ 1冊 579円って部分。)
ちなみに2/21のあおい書店のは
「003:978-4-592-17214-7コミック @410 1点 ¥410」となっている。
コードが書いてあるので、後で検索出来る。
TSUTAYAも以前はコードだけだった。タイトルを入れるようになったのは最近だと思う。
TSUTAYAのレシートまでは望まないけど、あおい書店みたいにコードを入れてくれると、しばらく経ったレシートも、後で書名が判って良いのになぁ。
福家書店傍の紅茶貴族が無くなったので、本を読みながらレシートをチェックも出来なくなったし。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぺんぎん

アレは18禁じゃないよぅ。
by ぺんぎん (2008-02-25 02:20) 

あこねこ

貴方だからてっきり(笑)。
by あこねこ (2008-02-25 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0