SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

代官山呪い屋st. 5巻 (浜田翔子) [ は行 (マンガ)]

アマゾンにリンクされています代官山呪い屋st. (5) (ボニータコミックス)

代官山呪い屋st. (5) (ボニータコミックス)

  • 作者: 浜田 翔子
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2008/02/15
  • メディア: コミック
ボニータコミックス:平成20年3月15日初版発行:¥390

STORY.21~25の五話収録。
 いつもの如く楓子がとても美しい。しかし・・・恐ろしい呪いだ、モテない呪い(苦笑)。表紙と22話は、絵がちょっと違う気がした。
 それと、男子執行部の二ノ宮先輩は、眼鏡男子で黒髪で脇役なのが非常にひじょーーーっに勿体ないキャラだ。もっと出して慾しい~♪♪♪(無理)あ、顎がちょっと難点かな?<ネタバレ登場人物メモ>

秋津楓子:主人公。
茜丸:楓子と同化している呪い。
佐々木颯太(そうた):何度見ても、これ「さつた」だろうと思ってしまう。しかし、ATOKさんに寄ると、ソウとも読むらしい。うーん。

蜂谷(はちや):楓子の級友。眼鏡っ子。女子執行部の人らしい。
黒田莉子(くろだ・りこ):隣のクラスの子。呪いの人形を作っている。暗い。蜂谷と同じ中学だった。中学の時、いじめられたが、いじめた相手を呪いでやっつけてた。
二ノ宮:男子執行部の先輩。事務に関しては役立たずと仲間に言われている。彼女が居る。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0