SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

クッキングパパ 95巻 (うえやまとち) [ う・え・お (マンガ)]

モーニングKC-1297:2007年11月22日第1刷発行:¥467 COOK.910~918の九編収録。  912話は、きんしゃい屋開店八周年記念パーティのお話。  913話では、田中が金丸賞をとる。金丸賞と言うのは、金丸産業で数年前始まった賞で、その年に特に業績を伸ばした数名に贈られると言うもの。田中頑張ってるんだね、くだらない話してても(笑)。  914話では、模試の結果が悪くて、志望校に厳しいと言って落ち込んでいる受験生まことを、父が二人で忘年会をして応援すると言うお話。志望校どこだったんだ。  と言うのも918話で、まことは「オレやっと志望校が決まったんだ」って言ってるから。それは福岡じゃ無いそうで、もしかして914話では福岡の大学を考えていたのかな。  916話は、年越しにみんなが荒岩の元へ自然と集まってくる話。 <タイトルリスト> COOK.910 鉄板焼きスペシャル1 霧のトン平焼き  COOK.911 鉄板焼きスペシャル2 もんじゃはどうじゃ~!? COOK.912 みんなでブリ大根スペシャル COOK.913 スープカレーでパーティーもいいもんだ!! COOK.914 ハリハリ鍋で忘年会!? COOK.915 パリパリ鍋もうまいゾ! COOK.916 鴨ネギそばだよ 全員集合!! COOK.917 冬の海からのプレゼント!! はごいた飯 COOK.918 まこと頑張れ!! ニンジンライス
アマゾンにリンクしていますクッキングパパ (95) (モーニングKC)

クッキングパパ (95) (モーニングKC)

  • 作者: うえやま とち
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/11/22
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0