SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

Arne 3 [雑誌]

イオグラフィック:2003年4月15日発行:¥500

特別・村上春樹さんのエッセイ「言いだしかねて」
特集・安西水丸さんの大人のおしゃれ
だるまーお母さんに会いにいくもん
お花見弁当です
若草弁当です 他

 村上春樹さんの特別と言うのは、特別寄稿とかそんなイメージかな。
編集後記にも、ご縁があって「お原稿を書いていただけるという、すごいことになりました」と書いてある。(大橋さんは、原稿にまで「お」を付ける人なのね。)
そのエッセイは、歌の記憶について。とても良かった。
 「だるまーお母さんに会いにいくもん」に出て来た、ボローニヤ風たまねぎ料理が美味しそう!
ジャガイモと玉葱が大好きなんだけど、特にこんな丸のまま美味しく食べられるのは好きだなぁ。窯焼きピザも、上に載ったローズマリーなのかな?葉っぱのが美味しそうだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0