SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ゴーストハント発売延期! [その他]

楽しみに待っていたのですが、いつの間にか、アマゾン上で「売り切れ」表示になっていました。
えええ?!と思っていたら、なかよしのサイトで、発売延期のお知らせを見つけてしまいました・・・。

KC『ゴーストハント』第10巻発売延期のおわびとお知らせ

KC『ゴーストハント』第10巻の発売を5月25日(金)に予定しておりましたが、事情により発売を延期させていただくことになりました。
いつも、『ゴーストハント』を応援してくださっている皆さま、そして最新刊の発売を楽しみにしてくださっている皆さまには大変ご迷惑をおかけいたします。
本当に申し訳ございません。

5月15日に、発表されたようです。
現在、なかよしのサイトのトップページに、上記のお知らせ全文が載っています。
http://www.nakayosi-net.com/
またも延期ですかぁ(涙)、残念です~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りんごあめ

ええ~orz 思わず見に行ってしまいました。ショックですねぇ…
by りんごあめ (2007-05-27 23:17) 

あこねこ

はいぃ~、前巻に続いての延期です~(涙)。
アニメがあって、結構「ゴーストハント」欲が盛り上がってる時なんで、よけい辛いですわ(苦笑)。
by あこねこ (2007-05-28 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0