SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

近況 [その他]

<2007年05月19日>
貯金を解約するために、身分証明書が必要となり、
運転免許証を捜して、大発掘を行ったら、
免許証は出て来ずに、捜していた本が、出るわ出るわ・・・わぁぁぁぁぁぁ!!
って状態になっています、今。
お陰で、PCの所へ行く途中にあった、一山がすっきりし、またがなくても通れるようになりました。
・・・あぁ、でもここ、何冊本が増えたんだろう(苦笑)。
読みさしの本と既読の本が混ざりきって、今はともかく、分ける気力が出ない(笑)。

あっ、免許証は全然別の部屋から見つかりました、はい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0