SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

いい電子 7巻 (みずしな孝之) [ ま行 (マンガ)]

いい電子 (7)

いい電子 (7)

  • 作者: みずしな 孝之
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: コミック
BEAM COMIX:エンターブレイン:2007年5月6日初版初刷発行:¥950

 週刊ファミ通に連載中の作品。2006年2月2日号~2007年2月9日号までの分と、ファミ通xEZに載った「いい電子EZ」、ファミ通キューブ+アドバンス2006年3月号と4月号、ファミ通DS+キューブ&アドバンス2006年5~11月号、ファミ通DS+Wii2006年12月号~2007年3月号に載った「いい電子アドバンス」を収載。
って言うか、ファミ通キューブ+アドバンス、ファミ通DS+キューブ&アドバンス、ファミ通DS+Wiiって、途中で名前が二回変わった月刊誌なだけじゃん(笑)!
それから、アシスタント三人のおまけ漫画も載っていてお得!
この巻には、衝撃の349回や、松村さん卒業スペシャルな350回も載ってますー!
いやー、あれにはビックリしました。てっきり、みずしなさんと結婚するかと思ってました(笑)。
 今巻を読んでやりたくなったゲームは、マジック大全ですね。こんなゲームだったのかぁ。全然興味無かったので、スルーしてました。ちょっとしっかり情報集めてみようかなと。
でもやった事のあるゲームの話も、そうじゃ無いゲームの話も、もちろんゲームと全く関係無い話でも、面白かったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0