SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ダブル・フェイス 12巻 (細野不二彦) [ は行 (マンガ)]

アマゾンにリンクされていますダブル・フェイス (12)

ダブル・フェイス (12)

  • 作者: 細野 不二彦
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/03/30
  • メディア: コミック
ビッグコミックス:2007年4月4日初版第1刷発行:¥505

 危なかったー!
この前、某書店で買っていたのに、すっかり忘れて、また買う所だった(汗)。
袋に入ったままなのを、昨夜発見した。やれやれ。
 ところで、stage.81では「春井」になってますな。

<タイトルリスト>
stage.79 禍福の縄
stage.80 来たらざる未来
stage.81 揺るがない柱
stage.82 回収人O氏の野望
stage.83 歌舞伎イリュージョン 前編・源九郎狐の巻
stage.84 歌舞伎イリュージョン 後編・一条大蔵卿の巻
stage.85 じゅんちゃん奮闘記
stage.86 じゅんちゃんの夏休み

<作品メモ>
stage.79 禍福の縄
小西:足かけ六年、月影ファイナンスと付き合ってきたと言う客。しかし返済が滞っており、10万円しか借りられない事を不服に思い、小泉じゅんに悪口雑言を投げつける。
玉越:春居の顧客。パチンコ屋で大当たりを出して、返済する筈が・・。
干山:春居の顧客。三年前はサラリーマンだったがリストラに遭い、一念発起し蕎麦屋いずもを開く。だが経営がうまく行かず、去年末に月影の客になった。今年六月には協議離婚し、閉店。行方不明となっている。
大井:競馬好き。蒸発した春居の顧客。朝夕新聞に住み込みで働いている。
倉田:キャバ嬢にはまった。蒸発した春居の顧客。今は公園のテント暮らしをしている。FDHと入ったキャップを被ってるよぉ。

stage.80 来たらざる未来
勇希:九屈工芸舎の社長の孫。
達男:九屈工芸舎の社長の息子。スキンヘッド。勇希の父。
泰男:九屈ファミリーの一人。
由美子:九屈ファミリーの一人。
カオリ:九屈ファミリーの一人。
ヒロ坊:鈴ヶ森商店街の八百屋・八百忠の店主。長男が、IT企業を興すと言うので店を事務所として譲る。

stage.81 揺るがない柱
柱谷社長:月影と同じビルにある、個人経営の建築設計事務所の社長。
サヤカ:柱谷の娘。柱谷が「さやか」と呼んでいるシーンもあり。
プライス不動産:破落戸を雇って柱谷を脅していた、耐震強度偽装をしている会社。

stage.82 回収人O氏の野望
数寄屋橋:ツルカメローン百一人町支店の店長。愛車はアルファロメオ、二台目はベンツ。年収は軽く一千万を超えるとか。
大西龍太:ツルカメローン百一人町支店の社員。
吉岡:ツルカメローン百一人町支店の社員。勝手に社長のPCを使っている。
安東:ツルカメローン百一人町支店の社員。口紅の色が濃いと注意された。
石川:ツルカメローン百一人町支店の社員。Yシャツの襟が汚れている。
ナミ:大西にくどかれていた、キャバ嬢。可愛いぞー!
井上、野原荘の河井、野村、小山田:大西と春居がかぶった回収が必要な顧客。

stage.83 歌舞伎イリュージョン 前編・源九郎狐の巻
stage.84 歌舞伎イリュージョン 後編・一条大蔵卿の巻
小倉:歌舞伎ファンの春居の顧客。創業五十年の和菓子店おぐら屋の三代目社長。
十和子:おぐら屋の経理。離婚調停中。おぐら屋の遠縁。
新太郎:十和子の息子。小学三年生。
鶴屋:小倉の「大向こう」仲間。
中華料理豚骨亭:春居が十和子の情報を仕入れる為に入った店。醤油ラーメンを頼んだ。
伊勢新九郎:歌舞伎役者。十和子の元夫。
伊勢塞翁:歌舞伎役者。新九郎の父。
料亭SHIN:「事件」のあった誰そ彼坂の裏手に建っている。この名前はどうか。

stage.85 じゅんちゃん奮闘記
広田:月影の顧客。なぜかじゅんに会いに来る。手で煙草の火を消す。トビの親方。
狭山:月影に金を借りに来たが、断られた。
岡田徳宏:じゅんに電話勧誘を受けた、月影の顧客。
青山ネネ:じゅんの先輩。電話勧誘の名人。競馬好き。
広田の娘:一流企業のOL。突然退職した。

stage.86 じゅんちゃんの夏休み
直也:じゅんの弟。理工学部に通う。小泉家のしっかり班。
ヤスユキ:じゅんの叔父さん。
ばあちゃん:じゅんの祖母。カードを回したのは凄いー!
国生琴姫:最近、じゅんの実家近辺で有名になっている霊能力者。頭に花をつけ、着物を着た太めのおばさん。実態はスナック古都のママ。
三津社長:サンズ石材の社長。琴姫の暮相診断のお陰で儲かっている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0