SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

近況・・・ [その他]

<2007年04月19日>
しばらくサボってました。ちょっと退職したり旅行したりしてたもんで(苦笑)。
まだまだ続けます。
これからは、あまり大きな本は買わずに、図書館で借りたいと思っています。
最近のお薦め・・・「市長遠山京香」赤石路代さんJudyComcs


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

K・Y

旅行楽しかったですか?
図書館の方は地域によって違うんでしょうけど
漫画やビデオイラスト集意外なら、頼めば最新のものを取り寄せてくれますし。
経済的な点から言えばそれがいいですね。
by K・Y (2007-04-22 13:16) 

あこねこ

図書館で色々読みたい本をリストアップしてます。
でもまだ行けてないんですけど(^^)。数年前に作った、図書カードが見あたらないんですよねー。
何としても見つけ出して、明日(火曜日)は行きたいです!
by あこねこ (2007-04-23 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0