SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

大極宮3 (大沢在昌・京極夏彦・宮部みゆき) [ ア行 (書籍)]

大極宮3 コゼニ好きの野望篇:角川文庫
:平成16年11月25日初版発行:¥590

 やっと3を買えて読み終わった♪
今巻は、行間が狭くなって、字がぎっしり並ぶようになった。・・ちょっと見にくいかも。2の方が読み易かった気がする。
 鼎談面白かった。特に、他の事には大変饒舌な厨子王が、ゲームの話になると途端に寡黙に(笑)、そして色々なゲームについて当意即妙に答える安寿姫。さすがゲーム女の面目躍如で格好良い(そうか?)(笑)。
 書き下ろし小説が載っていると言う謳い文句だったのだが、それは何だか中途半端な印象だった。うーん、どうして10回飛ばしなのかな。素直には書けなかったか。
 全般的にはとても面白かった。特にバカ映画の話の所とか。「ゲーム女の生きる道」も好きだー。

アマゾンにリンクされています大極宮〈3〉コゼニ好きの野望篇

大極宮〈3〉コゼニ好きの野望篇

  • 作者: 大沢 在昌, 宮部 みゆき, 京極 夏彦
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2004/11
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0