SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

その男、タカ 2巻 (作画・もんでんあきこ/原案・加藤鷹) [18禁]

アマゾンにリンクされていますその男、タカ 2―加藤鷹ゴッドフィンガー伝説 (2)

その男、タカ 2―加藤鷹ゴッドフィンガー伝説 (2)

  • 作者: もんでん あきこ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/12/19
  • メディア: コミック
TAKAその男、タカ 加藤鷹ゴッドフィンガー伝説
:ヴァージンプレイボーイコミックス:集英社:2006年12月24日第1刷発行:¥590

18禁なので感想は以下に。


 2巻出ましたー(^^)。これは、AV男優・加藤鷹さんのお話です。
今回は、タカさんがAV男優に成り立ての頃のお話でメインは栗田サキさんとのからみ、それとマチと周平が東京でAVの仕事を始めるところまで。
もんでんさんの絵は、タカさんがとーっても格好良いです!その上、本人に似てるんですよねー♪
タカさん本人もとても格好良いんですけど、漫画上で格好良い上に、実在の人物そっくりなのは技術的に難しいんじゃないかと思って、感心します。
あとカバー絵が綺麗でエロく面白いです。表紙のサキさんが、カバーをめくるとそこにある口絵でおぉっ!となる仕掛けになってます。

<ネタバレ覚え書き>

相田周平:タカさんのところでAV男優を目指す事になった。
原田マチ:秋田で知り合う。タカさんに抱かれたくてAV女優目指す。タカさんの紹介で、オフィスLに所属。
姫神達彦:AVカメラマン。タカさんより一歳上。タカさんをAV業界へ雇い入れ、男優になるよう誘ってくれた人。
アヤメ:タカさんが最初にからんだ女優。
栗田サキ:AV女優。自分への罰としてAV女優になった。タカさんとからんだり姫神と色々あった後、姫神と結婚し引退。オフィスLのマネージャー兼タレント寮の管理人をしている。
佐々木忠:AV業界では超有名らしい監督。通称ササチュー。AV業界黎明期、ピンク映画の手法を嫌い、男側に都合がいい演出を排し、リアルな愛とセックスを映像に刻み続けた男(今巻67頁より)だそうです。
アイコ:タカさんがササチュー監督と初仕事の時にからんだ女優。素人だった。
日比谷哲郎:AV男優。どこでも寝れて起きたら即臨戦態勢と言うスゴい人。
中田エミ、森ユミカ:ササチュー監督のどっきり企画時の、タカさんの相手女優。
緑川千里:オフィスLの女優。眼鏡っ子♪
アンナ、カンナ:双子の女優。マチに出遭うなり、文句を付けてきた。かなりイカれてるとは、千里の評。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0