SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

喰いタン 5巻 (寺沢大介) [ た行 (マンガ)]


イブニングKC:2006年3月23日第1刷発行:¥514




File.032~039の八編収録。

 4頁最初の高野の台詞を読んで、「イナゴかよ」と思いました(笑)。97頁の元妻のアップは、夢に見てうなされそうな感じです。

 今巻では、File.033の黄粉餅の嫁姑話、File.034のコロッケのお話、File.037~038の肉ジャガの続き物が泣かせるくらい良いお話です。

特に、肉ジャガ話は、まずい肉ジャガも食べてみたくなりました。本当には、こんなアメリカ人は居ないんだろうなぁ、でも牛蒡の話を聞いた事があるので、こう言ってくれる人が居たら良いのになぁと思いました。

 泥水にまみれた米は、洗っても食えないとは、作者の体験談でしょうか。泥にまみれた米って食べた事無いんですけど・・・。




<タイトルリスト>

File.032 大自然を喰い尽くす!

File.033 お供え物まで喰う!

File.034 まずいコロッケをたいらげる!

File.035 名店の餃子を喰い散らす!

File.036 人間国宝に飯を喰わせない!

File.037 炊き出しを何度でも喰う!

File.038 まずい肉ジャガだけど最高ーッ!

File.039 泥にまみれた米でも喰う!






アマゾンにリンクされています喰いタン (5)

喰いタン (5)

  • 作者: 寺沢 大介
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/03/23
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0