SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

その男、タカ 1巻 (作画・もんでんあきこ/原案・加藤鷹) [18禁]

アマゾンにリンクされていますその男、タカ 1―加藤鷹ゴッドフィンガー伝説 (1)

その男、タカ 1―加藤鷹ゴッドフィンガー伝説 (1)

  • 作者: もんでん あきこ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/03/17
  • メディア: コミック
TAKAその男、タカ 加藤鷹ゴッドフィンガー伝説
:ヴァージン・プレイボーイ・コミックス
:集英社:2006年3月22日第1刷発行:¥590

18禁なので感想は以下に。

 へっへっへっ(イヤらしい(笑))、加藤鷹さんの自伝を、もんでんあきこさんの絵で読める、美味しいコミックスだっ(涎)!!
絵がエロく格好良い上に、鷹さんにそっくりなのだよ~ん。タカさんファンも納得っしょ、これは。
 カラー口絵の子はエリカちゃんかなー。色っぽい。表紙との仕掛けも面白いし。

 ストーリーは、金も仕事も女も失い、居場所も無い男・相田周平が、AV男優急募の文字に誘われて、業界に飛び込んだ所から始まる。
AV男優なんて簡単みたいに思っていた周平は、最初の仕事で失敗。うち捨てられていたのを、タカさんに拾われるのだ。
そして、周平に語りかける調子で、タカさん自身が語るタカ伝説が始まる・・

 周平やマチはフィクションなんだろうけど、あとはどこまでフィクションか判らない。女性遍歴は本当だろうし。
とにかく、タカさん、決まった人は居ないのかなー?それが一番気になる点だ。

<ネタバレ覚え書き>

シフォン:アイドルAV女優。周平がAV男優(汁男優)として最初に飛び込んだ仕事で、拘束椅子に縛られ、タカさんとHする相手。
原田マチ:秋田在住のタカさんのファン。タカさんに抱かれたくてAV女優志望し、タカさん所有のマンションの管理をしている。

マサコ:タカさんの初めての彼女。お嬢様学校の生徒。
女子中学生:タカさんの初体験の相手。名前も忘れられた子。
エリカ:タカさんが毎夕通う喫茶店でバイトをしていた子。出会った時は17歳。元ヤン。タカさんとの初H後、行方不明になる。タカさんが由美子と別れた後、偶然再会、再燃。ブティックの店員。時々東京にヘルプとして呼ばれて出張。
沢口由美子:タカさんが従業員として転職したホテルで、バンケット部司会担当をしていた美人。旧家の一人娘。縛られ好きのM。父が亡くなり退職、そのままタカさんとも縁切りとなった

石倉:タカさんのダチ。ショーパブ時代の後輩。タカさんがバンドでドラムをやっていた時のヴォーカル。
コーエツ:学生の時からのタカさんのダチ。バンドではギター。
山ちゃん:タカさんのダチ。昔の同僚。バンドではベース。
山内:ホテル時代のタカさんの上司。眼鏡でイヤミ。由美子の親戚筋。
久美:周平の元カノで、彼の初めての相手。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0